112名無しさん@お腹いっぱい。2016/05/08(日) 18:57:36.44ID:KpW4oCeP.net
ボスによるけど英雄は330以上でも危ないシーンがあるのに
300以下だとかなり辛くないか?
推奨される光は260だけど敵のレベルは41だぞ
115名無しさん@お腹いっぱい。2016/05/08(日) 19:02:10.41ID:Q+kBzdn+.net
>>112
光差の恩恵があるのはせいぜい推奨値プラス10くらいまでだから300も330も与ダメ被ダメ変わらないよ
123名無しさん@お腹いっぱい。2016/05/08(日) 19:18:20.26ID:KpW4oCeP.net
>>115
それは昔の話じゃなくて?
TTKから光値が直接関係するから310と330でかなり違うはずなんだが
126名無しさん@お腹いっぱい。2016/05/08(日) 19:36:41.67ID:GUSaHA/C.net
>>123
俺も気になったからナイトフォールで調べてみたけど少なくとも330と335ではダメージ同じだった
132名無しさん@お腹いっぱい。2016/05/08(日) 20:34:36.53ID:KpW4oCeP.net
>>126
同じようにNFでやってみたけど与ダメは297と330でかなり違うな
ちなみに推奨光値を上回ってると与ダメはほぼ変化なし
Destiny
上が297で下が330

被ダメの画像は貼ってないけど297から330にするだけで2割くらい軽減される
こっちはストーリーで試したから防御力は推奨光値に関係なく自分の光が反映されてるのか
134名無しさん@お腹いっぱい。2016/05/08(日) 20:37:25.60ID:8w3gKJmH.net
>>132
敵のレベルがオレンジ表記の時点でダメカットされるかわかるけどね

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1462628877/