こんばんは!
結果報告が遅くなって申し訳ないですoyz

それにしても…まさかのコメント35件…(2015/01/18現在)

ヤバい…若干キーボードをたたく手が汗ばんでいます!
コメントくださったガーディアンの皆様。
 
本当にありがとうございます!

改めて思いましたがやっぱりたくさんのガーディアンからのコメントをみて
いろいろと勉強になるコメントが多くて助かります。

さて、コメントをいただいた感じだと結果的にはこんな感じでした。


名称未設定-1
〇コメント内使用感度集計
【1】 1人
【2】 1人
【3】 3人
【5】 2人
【6】 2人
【7】 4人
【8】 5人
【9】 3人
【10】 14人

なぜか【4】の使用者がいないことに何か感じるものがあったのですが。
やはり死線を乗り越えるガーディアン。
4と言う数字は縁起が悪いのでしょう。


理由もさまざまありましたので一部をご紹介

〇感度【10】 14人

〇理由
接近戦に対応しやすい
他FPSゲームをプレイしていても10では遅いくらい
視点移動を早くしないと暗黒に落ちてしまう!



感度【10】の圧倒的な数!
Destinyをプレイしているガーディアンさんの中には
FPSは今回が初めてと言う方がたくさんいるので
実は知られていないようなのですが。
Destinyの感度は他のFPSゲームと比べると10でも遅いくらいなんです。
これは開発側がFPSが初めてのユーザーを考慮していると言う配慮のうちの一つでしょうね。
実際、感度が早すぎてFPS酔いを引き起こす人もいるようですので。
それとPvP等でショットガンや近接攻撃を主体に戦う方には高感度のガーディアンさんが
多いようですね。
(だからあんなにひゅんひゅん動くのか…)


まだ記事をご覧になってない皆さんも是非とも
コメントをご覧いただくといろいろと参考になるコメントがあるかと思います。



ちなみに、メリット&デメリットに関してですが
3.)適正感度を探すメリット&デメリット
のはずなのに…
3.)メリットは2の速度を向上、デメリットはなれないとエイム合わせられない

っと自分の感度について書いている私。
「お前がミスってるやないけ!」
っと己にツッコミをいれてみました。
結果、自分の感度に対してコメントを残してくださってるガーディアンさんもいました
それでもとても参考になりましたので
結果OK的な感じですw
何を思って私自身こうして書いたのかは自分でもわかりませんw 

何より、記事をみて感度について思い出した方もいましたので
こうして第2回参加型記事にこの話をしてよかったと思っております。
何より、こう言うのが目的と言うか
なんとなくゲーム性の幅を広げるかなって思って。

意外とと今使ってる感度を変更してみたら
いきなり扱いやすくなったとかあるみたいですからね。


それにしても前回より多いコメント数。
こんなにたくさんのコメントをいただけるとは…
まだ、この企画はお蔵入りにならなくてすみそうですw
「こんなことをなんて参加型のお題にしてほしい」
なんてこともあったらコメントくださいね
私も勉強になるので提案してもらったほうが、
「たしかに気になる!」
なんてことに私自身も気づけるかもしれません。


それでは本日もガーディアン業行ってまいります!!



--------------お知らせ--------------

カテゴリーを増やしました
PC用ページではサイトの上部に良く利用されるカテゴリーを追加しました

活用していただければと思いまする