こんばんは!
ご報告です!デスシンガー攻略にてギャラルをゲット!!!



なんて「夢」をガチでみました!!!



ガチです!ガチッ!!(夢落ちで申し訳ない)


どんだけギャラル求めてるんだ…
そんなギャラル難民のどうも私です。
アップデートも入り、深淵ランプ爆風もなくなったためショートカットがッoyz
なんて思っていたら、普通にジャンプで来たぜ!
とのことで以前ウォーロックの動画をアップしました。
その際コメントにてタイタンでも行けるとのこと。

参考の動画を探してみたのでこちらをどうぞ。


Destiny - How To Solo Cheese The Lamps Post Patch (Crotas End Raid)


特殊にアイスブレイカーを装備してると言うことは、
マルチツールを使わなくても大丈夫みたいですね。
さらにはハボックフィストも必要ないご様子。
実際に試してみましたが、管理人も行けました。

世界のタイタンマンさん是非ともチャレンジしてみてくだされ。

-------------切り取り---------------


ココからはネタですが、世界のガーディアンさんはいろんな攻略方法を探し出しますね。
ちょうど、今回ご紹介した動画を探してる時に面白いものを見つけたので
「おまけ」としてこちらも載せておきます。

題して

近接高跳び術!

こちらをご覧ください。

DESTINY CROTA'S END RAID AFTER UPDATE *NEW* - LAMP SECTION GLITCH - THE ABYSS (German)


最初みててなにやってるんだ?なんて思ってたんですけど、
わかった時には思わずニヤリとしてしまいました。
やり方はウォーロックに土台役をお願いして、近接をソーラーウィンドにしてもらう。
効果はスコーチの命中時に敵を後方に吹き飛ばす。
この効果を使って上に飛び乗ったガーディアンをさらに上に吹き飛ばすって感じですねw使える使えないは別として、
よくこんなの思いつくもんだw
っとただただ関心です。

なんにしてももう少しの間、深淵のソロ攻略はできる状態のようですので、
みなさんもぜひジャンピングショートカットにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
若干マリオ感がでてきましたなw